Daichannのゲームログ

僕の好きなゲームについて書いていきます

〈Fate〉ロード・エルメロイII世の事件簿アニメ化!?

少し前に配信された、FGOのメインストーリー第3章『人智統合真国SIN 紅の月下美人』の配信直前スペシャルで、少し触れられた新アニメシリーズの情報でロード・エルメロイII世の事件簿がアニメ化されるのではないかと、コメント欄ではけっこう流れていました。

 

僕的にも、ロード・エルメロイII世ことウェイバー君のことはFate/ZEROの頃から好きだったキャラなのでアニメ化なら、とても嬉しいです!

 

僕は名前は知っていてもロード・エルメロイII世の事件簿の内容を全く知らないので....

 

f:id:Daichann:20181228015627j:image

買ってきました!!

 

まずは1巻だけ読んでみて、読みたい思いが我慢できなければ明日にでも買ってきますw

 

この1巻の内容はこんな感じです

f:id:Daichann:20181228015834j:image

手抜きですみません!(>人<;)

 

だって早く読みたいんだもん!

 

近いうちに読んだ感想も書いていこうと思います。