Daichannのゲームログ

僕の好きなゲームについて書いていきます

〈FGO〉クリスマス2018 ホリー・サンバ・ナイトを終えて

今年のFGOの冬イベントのホリー・サンバ・ナイトを終えて、僕が感じたことはコアトル・サンバ強すぎじゃね?w

 

特攻150%がまずおかしいw相性良くも悪くもないのに、バーサーカーかお前は!?( ゚д゚)

 

ってなるくらいの威力の通常攻撃それに、自身に2つの攻撃バフ、攻撃的なルーラーだなぁ

 

これからのクエストや周回にもフツーに使える子なのでは?ってのが僕の感想です。

 

コアトル・サンバをメインにしたパーティで高難易度を攻略した動画があるので、良ければ見てください!

https://youtu.be/M9pGLetaV94

 

その他のイベントの内容なら、ボックスガチャが無制限で引けるっていうところだけでもいいのに、消耗品の凶骨とスキルレベルを上げる秘石が無制限で貰えるのはすごく魅力的でしたね!

f:id:Daichann:20181228035459p:image

 

僕は27回しか回してませんが、知り合いは50回弱引いたと言っていたので、すごい人なら100回以上引いてる人もいるんじゃないかと思います。

 

今年最後のイベントとして楽しめました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

福袋でいいの当てるぞぉぉぉお!