Daichannのゲームログ

僕の好きなゲームについて書いていきます

〈#コンパス〉このすばコラボ来たぁぁぁあ!

12月27日〜1月13日までの17日間の間にガチャや新ヒーローなどが配布されるというイベントが開催されています!

 

f:id:Daichann:20181229012135j:image

 

その中でも、僕が楽しみにしていたことを今回は書いていこうと思います

 

1番楽しみだったことは、アクアの実装です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:Daichann:20181229012430j:imagef:id:Daichann:20181229012433p:image

 

アクアのヒーローコスチュームには、カエルの衣装もあるらしく早く当てて見てみたいです!

 

聞くところによるとカエルコスチュームは、アクア常に泣いているらしい....

 

それでも見てみたい!

 

アクア以外にも注目していたことがありまして、コラボヒーローガチャが来ていることです!

 

f:id:Daichann:20181229012711j:image

 

コラボヒーローガチャの内容は、アクア、めぐみん、今までのヒーローの一部に新しいコスチュームが追加されるといったものです

 

僕は、深川まといをよく使うのでまといの新しいコスチュームは欲しいですね

 

今回のイベントはコンパスを楽しんでいるユーザーもこのすばファンも両方ともに嬉しいコラボですね